…1990年代に入ると販売台数は下がる一方です。…
そこで米スバルがユーザーを調べたところ、販売台数の半数を次の5グループが占めていたころがわかりました。教育者、医療従事者、テクノロジー関係、アウトドア派、家長である独身女性です。…
米スバルは、この5グループすべてをターゲットにした広告キャンペーンを開始しました。…
こした広告キャンペーンは、スバル車不買運動の脅しを受けましたが、抗議していたのは、スバル車を購入したことがない人たちだったのです。依頼米スバルは成長を続けています。
広告・宣伝を学ぶ 101のアイデア (101シリーズ) 単行本(ソフトカバー) – 2021/11/26 トレイシー・アーリントン (著), マシュー・フレデリック (著), 齋藤慎子 (翻訳)